マジックミラー号企画史上、最大のスケールでお送りする素人が登場!おっぱいが壮大!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、おっぱいの映像です。

上でおっぱいの映像ですと豪語したものの、おっぱいだけじゃない、むしろおっぱいは付属品なぐらいの人気企画なのに、おっぱいにしか目がいかない。
常々僕はおっぱいが好きだと公言して憚らないわけですが、割と大きさはどうでも良い。

大きくても垂れてたり乳輪が見えないほど広がってたりと、美乳とは言い切れないおっぱいも多いから。結局は美乳です。
美巨乳なら言うことなし、でも貧乳が嫌だってわけじゃなくて、美乳なケースが多いから意外と好ましい。

でも貧乳なのに垂れ下がってるおっぱいってありますよね。
垂れ下がるほどの大きさじゃないのに、どれだけ重力に負けてるんだと。少ない力を振り絞って何垂れとんじゃいと。

僕がおっぱいパブに行かなくなった理由はそこにあります。
おっぱいパブは巨乳を集めました的なコンセプトじゃないからちっぱいも少なからずいます。

あ、別にちっぱいなのに垂れてるような子ばかりがおっぱいパブにいるわけじゃないですよ、もちろん。
美乳な子も大きい子もいました。

でも店が店だけにおっぱいを見る回数が当然多いわけで、そうなるとちっぱいで汚乳が目につきやすいって感じ。

男でも銭湯とかに行くと「うわー、カリ全然ないなー」って人を見かけたりしますよね。
美乳があるように、男にも美チンってあると思う。僕は大きさこそ小さいけど、いわゆる標準的な形をしてる気がします。教科書のようなチンコ。

ただ、暇さえあれば触ってるので皮膚はボロボロです。汚チン。


http://egoisterog.com/archives/16166

http://video.fc2.com/a/content/20140511JCHDCRQf/

http://video.fc2.com/a/content/20140511yycyv912/

http://video.fc2.com/a/content/20140511PD9j8Hyt/

http://video.fc2.com/a/content/20140511mNHb3Cx8/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング