素人の女の子がカメラを仕込まれてるとも知らずノコノコ男の自宅にやってきて性行為を全て撮影されちゃってた

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、実録のハメられ映像です。

そういや自分の家にカメラを仕掛ける分には問題ないらしいですね。
ちょっと前に離婚歴のある知人から話を聞いたんですが、まだ結婚生活中に奥さんに不審な点が目立つようになっていろいろ調べたんですって。

で、詳しくは忘れたんですが何かの拍子で家の中に男連れ込んでんじゃねぇか?って疑うようになってカメラを仕掛けて奥さんと男の情事を知ったと。
その知人は弁護士を挟んで離婚を要求して、証拠のためにそのカメラに収められた映像で決定的なシーンを抜き出して画像にしたものを見せました。

奥さんも男もプライバシーの侵害だだの盗撮アカンだと言うんですが、(とりあえず現在の解釈では、という前提ですが)自宅では防犯上の監視用の役目があるので問題にならないと弁護士さんが言ってたんですって。

そういえばドアカメラも、あれもある意味盗撮っちゃあ盗撮ですよね。相手に撮影してますよーと知らせてるわけじゃないし。
僕、何度か鼻ほじってる営業マンとか映し出されてるの見てますよ。でも防犯的には必要不可欠。

空き巣なんかもドラマみたいに部屋を荒らせば良いけど、最近はしばらく家人が被害に気づかないように荒らさないようにしたり少し金を残しておいたりするらしいんですよ。証拠を家人が消してしまったり、その間に逃亡したりするために。

そういう意味で家の中にも監視カメラは確かに必要かも。

僕は防犯上、空き巣などのターゲットから外れるために超ボロビルに住んでます。防犯上です。家賃超安いです。防犯上です。


http://sly247sex.com/archives/17465

http://www.xvideoes.com/video1025092/

http://www.xvideoes.com/video1025096/

http://www.xvideoes.com/video1025108/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング