鬼畜医師は貧乳娘に悪戯しても自分では止められない。その証明になった実録映像

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



セクシー動画ちゃんねる∞さんから、鬼畜医師映像です。

少し前に法事があって、イトコと何年ぶりかで再会しました。
そのイトコは母方のイトコで三姉妹。

これが厄介なことに三姉妹全員が優秀なのですよ。

一番上のお姉さんは僕と同い年で、現役の医者。
二番目は現在は結婚・出産で引退したものの、国立大出の元官僚。
三番目は歯科衛生士。

とにかく優秀。そんなわけで身近に(女性ですが)医者がいるので、色々と裏話や役に立つ話を聞かせてくれます。

病院のシステム的には公表できないけど、これこれこういう風にすれば従来よりも安く検査することが出来るよーとか、一般に薬用として根付いてるアレって、実は何の効果も無いんだよーとか、そんな感じ。

一番仲が良いのはやっぱり同い年の一番上なんですけど、やっぱりグサッと胸を刺すのは、僕と話してる時じゃなくて「姉妹で話してるとき」なんですよね。
僕が会話に混ざるわけでもなく、ただ姉妹での会話が漏れ聞こえた話が基本的には意味がわからない。難しすぎて全然わからない。

そりゃ能力の優劣があるから理解できないのは当然なんですが、『僕と話をするときは僕の位置まで目線を下げまくってくれてたのか・・・』とグサグサなんです。
頭が良い人って、人間関係を構築する上でも頭の良さを発揮できるんだなーと実感。

その同じ法事で、まだ大学生になったばかりの別の従弟と今期アニメで一番面白いのは何かでガチ口論になった、いいおっさんの僕とは大違いだ。


http://erog10000ijyo.blog19.fc2.com/blog-entry-4166.html

http://www.xvideoes.com/video1545082/

http://www.xvideoes.com/video1545087/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング