美巨乳美人な明日花キララとAVとは言えイチャコラされると怒りを覚えることが判明

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、悔しいエロ映像です。

時代時代で好きな女優がいるもので、僕も何度か変遷を迎えつつ何人かのAV女優にお熱でした。今も何人かいます。

でも結局、普通の映画やドラマに出る芸能人の方の女優さんでは抱かない感情が出てくるんですよね。
いくら好きになったところで、というかむしろ好きになればなるほど、寝取られてるような感じ。そりゃ構図だけで言えば「好きな女」が「他の男に抱かれてる」のをジックリ見てるわけだから。

AV男優ってよくできてるなーと思うのは、一部を除いて男優が目立つようなAVはほとんど無いですよね。
あそこで男優に個性が出てきて、目立つようになってしまうと尚更寝取られ感が出てしまう。

演出でそれを狙ってはいないと思いますが、無個性でセックスマシーンに成り下がってる男優には感謝してもしきれません。

おっと、心の恩師・加藤鷹の悪口はそこまでだ。


http://oppaibook.com/2014/05/c0517-02.html

http://video.fc2.com/a/content/20140206CKSFfwNY/

http://video.fc2.com/a/content/20140206ONpYHBDT/

http://video.fc2.com/a/content/20140206sYTCOPIE/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング