地方の大学生はイザとなったら・・・。ウブ、照れ屋、それなのにグラインドファックのどないやねん素人娘

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、素人女子大生映像です。

これは田舎者の中でも僕だけだと思うんですけど、こういう「地方の」「田舎の」と聞くと親近感が湧く一方、ちょっと待て僕の方が田舎出身だ!と妙な負けん気が発揮されます。

ネガティブ自慢じゃないけど、僕もいくつか田舎あるあるがあるんですよ。

家から一番近いコンビニが全く近くない(車で10分)とか、最寄りの駅が無人駅だったとか、庭でタバコ吸ってたら面していた草場がガサガサ揺れて「ひっ!幽霊!?」とビクビクしてたら「ギャー!!イノシシだあああ!!!!」と正式に存在が確認されてる動物なのにめっちゃ驚いたりとか、エピソードはいくらでもあるんですよ。

上京後に知り合った人の多くは地方出身者で、更にその中には田舎出身者も相当数います。
やっぱりね、飲み会とかでその話題で盛り上がるんですよ。

俺のところは・・・私のところだって・・・と、みんなの田舎自慢。
せっかく田舎出身というアイデンティティを手に入れたんだから、僕はこれを自慢して、誰にも負けたくないって思いがあるんですよね。

だから我も我もと田舎自慢がヒートアップ。これは都心部出身にはわかりますまい。
特に僕はかなり田舎度の高い土地に暮らしてたので、ちょっとしたヒーローになれる数少ないチャンス。これを逃す手は無いのです。

最終的に、離島出身者には勝てないと皆で土下座して終わります。


http://erogeba.net/2014/05/post-8234.html

http://www.xvideoes.com/video1545094/

http://www.xvideoes.com/video1545107/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング