エレベーターの恐怖。密室・逃げられない・停止した「頑丈な箱」の中で美少女は犯される・・・

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、極悪非道なレイプ映像です。

たまたま居合わせただけの女の子と2人きりの状態でエレベーターが停まったら、甘いロマンスが生まれる。
もはやそんな非現実的な究極の待ちの姿勢を妄想するレベルで彼女欲しいなーと思ってる極東えろぐの中の人ですこんにちは。

乗ってるエレベーターが停まってる、という事はさすがに経験がありませんが、地震によってエレベーターが停まり、ビルで缶詰状態になったことはあります。

職場だったんですが、土曜日に休日出勤をして1人で残務処理をしてた昼過ぎに地震が発生。結構大きかったな、震度5ぐらい?

うわービックリしたーと、そのうち地震も忘れて仕事を終わらせて夕方、そろそろ帰るかと戸締りをしてエレベーターを呼ぶボタンを押したら・・・ウンともスンとも言いやしない。
???と思いつつ、あーさっきの地震かぁ・・・と思い当り、ドアの横にある管理会社へ電話。

いまあちこちで停まってて復旧が遅れてます!少々お待ちください!!と悲痛に言われたら待つしかない。
ビルの構造上、エレベーターが動いてないと大元の戸締りが出来ないので、自分の家ならともかく会社なのでいい加減に出来ず、階段を利用しての帰宅を断念。とんだサービス残業ですよ。業してないけど。

これがね、すぐ復旧するかと思ったら5時間ぐらい待たされて、結局日が変わるかどうかって時間まで帰れなかったから往生しましたわい。

オナニー?したわ。当然したわ。サービスオナニーだわ(?)


http://xvideos-collector.com/2014/05/post-5221.html

http://video.fc2.com/a/content/20140519YTvsG0Gd/

http://video.fc2.com/a/content/20140519ONpYHBDT/

http://video.fc2.com/a/content/20140519sYTCOPIE/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング