AV女優のつぼみは地球で一番美少女ってことでいいね?

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



AV男爵の黙示録さんから、最強の美少女映像です。

この幼さで20代半ばというから凄いですね。四捨五入で30ですよ。

年齢より若く見える人ってのは、やっぱり女性からすると良いことなんですよね。
僕の友達でめっちゃ若く見えるヤツがいるんです。そいつは男なんですけど。

25歳の時、会社帰りにスーツ着て買い物に行ったら「おっ、学生さんかい?」と制服を着てるように思われたらしいし、酒やタバコを買うのも必ず免許の提示をお願いされるそうだし、色々と苦労はしてるらしいです。
若く見られても男はそんなにメリットないですからね。むしろ貫禄が無いと思われる。

うちの母親も若く見られてたんです。50代の頃に30代に見られてましたから。
でも老けるのも早いのね、不思議と。60を超えた辺りからスピード出世で今やすっかり年相応のBBA。

苦労の数だけ老けるってよく言うけど、母親に限ってそれは無い。
老けはじめた頃に悠々自適のニート生活に入ったもんな。なんで一人暮らししてるのに僕の家よりもデカいテレビが二台あるんだ。


http://av-baron.com/つぼみ/

http://www.xvideoes.com/video1545103/

http://www.xvideoes.com/video1545109/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング