この騎乗位は必見!デリヘル嬢が見せるすっごい本番は必見!そして美巨乳すぎるおっぱいは必見!!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



神動画.com アダルトさんから、なんか色々必見映像です。

色々と要素が詰まっていて、実に素晴らしいエロ動画。なんか「エロ動画!」って感じですよね。
僕は割とキワモノと言うか、せっかくAV見るなら変わったものが見たいと常々思ってるので、スカートまくり上げてひたすらお尻ペンペンしてるだけで1時間稼いじゃうようなAVばかり見てるんです。

これは一種の天邪鬼な性格が色々邪魔してるんでしょうね。周囲が白ならば僕は黒を選ぶ的な性格は生まれつきなんです。

と言うより、大人になってから気づいたんですけど、これ完全に遺伝子レベルで組み込まれてる。

とにかく我が家は全員天邪鬼。もっというと、親族そろって天邪鬼。
プロ野球一つ取っても全員おかしいんです。

父方のじいちゃん、つまり父親の父親は生粋の阪急(現オリックス)ファンだったんです。もちろん野球大好き。当時は娯楽が少なかったから熱中してたそうでね。阪急の成績が悪いと機嫌も悪いって感じ。
そんな人に育てられた父親も野球好きで、自身も野球をやってて県選抜チームに選ばれたぐらい熱中してたんですが、めっちゃ南海(現ソフトバンク)ファン。なぜ贔屓のチームが影響されないのか不思議。

そしてそんな父に育てられた僕は阪神ファンですから。それどころか、

父親は南海ファン。
母親は巨人ファン。
姉は西武ファン。
僕は阪神ファン。
弟は阪急ファン。

綺麗にまるで打ち合わせしたかのようにバラッバラ。天邪鬼にも程がある。むしろここまでくると皆素直なんじゃないか?

父の実家は兵庫県。自転車で10分も転がせば甲子園という、言ってみればお膝元に居を構えて数十年経ってるのに、一族全員阪神嫌いという天邪鬼っぷり。やっぱり遺伝子レベルだわ。

僕が阪神ファンになって以来、帰省するたびに冗談だけど「阪神ファンは出入り禁止www」って言われ続けてました。ずーっと。僕が子供の頃からずーっと。でもずーっと阪神ファンの僕。
どうかしてるわ、この一族。


http://www.kami-douga-adult.com/article/acat_sirouto_jigadori/677805202121.php

http://www.xvideoes.com/video1545142/

http://www.xvideoes.com/video1545149/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング