同僚の女子が誘惑してきて全然仕事にならないけど、気にせずにセックスしまくる。気にせず仕事しろという動画

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



薔薇エロの人生さんから、裏山映像です。

男って生き物はどこか勝手で、女性側から誘ってこいといつも願っている。
ほら、子供の頃に好きな女子に対してツンケンしたような態度をとるヤツっていたじゃないですか。あれってその妄想予備軍ですよね。僕がそうだったからよくわかる。

例えば恋をします。
そこから積極的に話しかけたり、その女の子の好きなものをリサーチしたり、或はデートに誘ったりなどのアプローチをします。
いい大人になればそれを実行するし、脈があるか無いのかも早い段階でわかるから作戦も立てやすい。

でもガキの頃は向こうから告白してくれるのをひたすら待ってますよね。いま考えると不思議でしょうがない。いやいや、ろくすっぽマトモに話もしてないのに、クラスでも負け組グループに位置していて、更にその負け組グループですら目立てないような僕に恋をするわけがないのに、まぁそれもわかってて非現実的だと理解していても告白されるのを待ってる。
そんな妄想じみた願望に巻き込まれて、僕が好きになった歴代の女子が可哀想だ。

ミユキちゃんとアイちゃんとカズミちゃんとユウコちゃんとメグミちゃんとミユキちゃん(2人目)とミキちゃんが可哀想だ。カタカナで名前だけとは言え、全員本名で書いたった。

自分でアプローチできるようになった高校時代ぐらいからは除外してますから。それまででこの人数。誰でも良いんじゃねーか。


http://baraero.com/2014/05/post-4304.html

http://www.xvideoes.com/video1545148/

http://www.xvideoes.com/video1545154/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング