女子大生をナンパしたらお話もそこそこにとりあえずホテル。とりあえずセックス。とりあえずハメ撮りしてもいいよね?

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



素人のハメ撮り動画さんから、素人美少女映像です。

タイトルの「とりあえず」連発には多分の嫉妬が含まれてます。
深く考えすぎたり勇気が無かったりで僕はナンパをした事が無い。女子と触れ合っていたい、女子だらけの島に漂流して「絶対無理なんてことは無い!」とか言いながらハーレムを全うしたい、そういう願望が人一倍あるのに。

だから気軽にナンパしちゃうような方々は、そんなとりあえず感覚で引っ掛けて、とりあえず感覚で応じちゃうんでしょ、なんだいなんだいグスン的な嫉妬。

発想がアニメや漫画に出てくる非モテ系のモブキャラみたいですが、でも実際彼らを見苦しいなーと思いつつ自分も同じレベルなのよね。

僕の知る限りで一番ナンパが上手いヤツに聞くと、「別にナンパって言ってもセックスや恋人になるのが目的じゃないよ?」とのこと。
つまり、最終目標がそこにあったとしても、声をかける段階ではそこまでいけると思ってない、ちょっと話してうまくいけば電話番号の交換ぐらいできるかもって程度。できなくても別に良い。無碍に断られようが無視されようが、それすらも別に良い。

そうなのか・・・。

・セックスや恋人になるのが目的だ。
・できれば可愛い子が良い。
・むしろ一目惚れレベルの子が良い。

この条件じゃそりゃナンパできないや。断られたり無視されたりするのが当たり前のナンパで、ここまでハードル高くしてどうする。無視されたらしばらく立ち直れないぐらいのハードルじゃないの。

逆ナン?それこそ非現実的だ。ナンパ・逆ナンで超有名なスポットで1時間粘って、泣きながら一人で帰ったことあるんだぞ。


http://hameshirouto.com/2014/05/c0516-01.html

http://video.fc2.com/a/content/20140516a3PAD4hF/

http://video.fc2.com/a/content/20140516ONpYHBDT/

http://video.fc2.com/a/content/20140516sYTCOPIE/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング