素人の女の子2人組がマスクをしたまま。女子2人の3Pは何と男が忙しそうなことか

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エログ大魔神さんから、素人乱交映像です。

AVものの乱交だと、女性多数のシチュエーションでも一人がハメられてたら、もう一人はちゃんと働くじゃないですか。男にチョッカイ出すかハメられてるもう一方の女にチョッカイを出すかで。

素人の場合、割とこんな風にハメられてない側がボケーっと待機してる事があるんですよね。
でもこれは仕方がない。だって、彼女は乱交を知らないのだから。

男はAVに触れる機会が圧倒的に多いから、何くれと乱交を見る機会もあるから何となく様子はわかってるけど、女の子はそうもいかないものんね。
だからボケーっとしてる子を非難してはいけないのです。

バイトなんかでお店に入ると、たまーにこういう先輩いるんですよね。
「キビキビ動いて!」とか「そんな事も知らねーのかよ!」とか言われるんですけど、いや、教えろよと。

そういう先輩に限って、こっちが仕事も覚えて小慣れてくるとわかるんですよね、「あ、こいつ仕事できないや」って。

いま社会人になってバイトをしなくなったことで唯一幸せを感じるのは、ああいう「俺バイトの長みたいなもんだからw何でも聞いてくれやwwww」みたいな、ちょっとハイテンションな先輩と知り合わなくて済むようになったところです。

新人バイトの女の子が小慣れて来た頃に「え?!そんな事も知らないんですか?!!」って言われて流石に沈静化した先輩。

新人バイト子ちゃん、天然に本当にビックリしたような反応だったけど、あれ絶対計算だったな。ピキピキきてたんだろね。


http://oppaibook.com/2014/03/post-1704.html

http://www.xvideoes.com/video1545221/

http://www.xvideoes.com/video1545234/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング