ママンと一緒にマッサージにやってきて、ママンの中座を狙って犯された女の子の哀れな末路

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、セクハラ満載映像です。

子供の頃、初めて病院に一人で行った時は緊張したもんだ。
それまでは母親に付き添われて、病状の説明も全部母親がやってくれてて。

小学3年か4年か、その辺に僕は初めて一人で病院に行くように言われました。
確かに自分の症状は自分がよくわかってるしな、と思いつついざとなると緊張。事実よりも大げさに言わないと「お前、仮病だな!親と学校に連絡するぞ!!」って言われるんじゃないかとドキドキしたものです。なまじっか学校休むほどじゃない時でも親に「今日ちょっと無理・・・」と休んで教育テレビを見るのを楽しみにしてた僕には思い当る節があったから。

第一ね、一人で歩いて病院に行くには長い坂道を上り下りしないといけないんですよ。親が車出してくれるわけでもないのに一人で行けるって、そんなもん「そんなに体調悪くない」って言ってるようなものじゃないですか。

だから病院では「えっと、頭がガンガンして・・・お腹がズキズキします」って言ったのをハッキリ憶えてる。大袈裟に言ったからハッキリ憶えてる。その時に「頭がガンガン・・・ね」と医者が半笑いだったから「バレたか?!」って焦ったからハッキリ憶えてる。

焦ったお陰で尋常じゃない汗をかいて看護師のおばちゃんにめっちゃ心配されて事なきを得た。と、小6ぐらいまで本気で思ってたからハッキリ憶えてる。


http://egoisterog.com/archives/16058

http://www.xvideoes.com/video6875539/

http://www.xvideoes.com/video6875544/

http://www.xvideoes.com/video6875549/

http://www.xvideoes.com/video6875553/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング