本屋の女性店員の黒パンスト姿が可愛くてほわーんとしてたら、なんかヤレた神展開動画!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、ある意味最強の映像です。

ヤルための労力を行使することなく、「なんかヤレた」というのは実に神がかりな展開ではないかと思うのです。

自然界において、交尾は基本「メス側の許可」のもとに行われます。
オスはやりたいけど、メスは冷徹なまでに相手を選び、「このオスになら何されたって構わない」という状態になってようやく受け入れ態勢が整う。

人間だって結局は動物。その構図は一切変わりません。

女性側からの許可を求めて、オシャレをしたり話術を鍛えたりなどの努力の結果、セックスが出来るのです。
ところが誘ってくる女性がいれば、その自然界におけるパワーバランスが崩れ、今度は男性側に受け入れ態勢が整うのを待つことに。

とどのつまり、女性が全員自然界に背いて淫乱ビッチになれば少子化問題なんて無くなってしまう、僕はそれを声高に主張したいのです。
ここまで問題が深刻化するとなると、人間は動物の殻をブチ破って、一歩踏み出すことが必要なのです。

勇気を出せ、女性!君の行動一つで日本という国を救うのだ!!

どこまで行っても受け身、僕がモテない理由がわかったか!(ドーン!という効果音と共にまさかのドヤ顔)


http://sly247sex.com/archives/17763

http://video.fc2.com/a/content/20140202NpA6F0Zy/

http://video.fc2.com/a/content/20140202EKEXcvbD/

http://video.fc2.com/a/content/20140202rcCccpTx/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング