田舎道に放置されていたマジックミラー号。誘い込みも無いのに、このカップルはここでセックスしちゃうのか?!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



セクシー動画ちゃんねるさんから、素人企画映像です。

僕が中学生の頃の話なんですが、そのころは田舎とまでは言わないまでも郊外の長閑な場所に住んでました。よく書いてる「ド田舎に住んでた」は高校から。
中学の頃に住んでた土地は都心部まで電車で30分ほどで、ドーナツ化現象で人口こそ多いものの、開発途中の街だったのでちょっと路地を外れたらジャリ道なんかも存在してました。

で、そんなジャリ道で放置されてた原付を発見。
その道を塾に通うときに使ってたので、週2・3回見かけてた事なるんですが、ずーっと同じ位置に同じ状態で置いてあったので、これは放置されたものだと推測。まあ実際ボロボロだったし。

知識があれば直結したりもするんでしょうが、僕はそんな事も出来ず結局中学を卒業して塾通いをやめるまで、ずーっと置いてました。

この光景って結構田舎とか郊外で見かけるんですよね。タイヤが無くなってサビだらけになった車とか。ちなみにそんな車もジャリ道に放置されてました。

上京するとき、「東京は怖いところだ。人も街も汚れてる筈だ」と思い込んでたけど、意外に街が綺麗だったことに驚いたものです。繁華街とかはさすがに綺麗ではなかったけど、思ってたよりゴミも落ちてないし、何よりそんな場所に車やバイクを放置してない。
怖がってたけど田舎より綺麗じゃないか・・・とイメージが変わったなー。

そりゃ都会に放置する人なんかいませんやね。

中学時に住んでた街に、24歳とか25歳の頃に出張で訪れたので例のジャリ道に行ったら、コンクリートに舗装されてたのに、原付も車もあった。

10年という歳月、放置されたままにも驚いたけど、意地でも処分しない行政の男気にも驚いた。


http://erog10000ijyo.blog19.fc2.com/blog-entry-4219.html

http://www.xvideoes.com/video1545232/

http://www.xvideoes.com/video1545239/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング