童貞を救済すべく、筆おろしで中出しまでさせてくれる女の子!※どちらも素人です。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、企画物の映像です。

僕は普通に、彼女とのセックスが初めての経験でした。
今でもたまに思うっちゃあ思うんですよ、経験豊富なお姉さんに筆おろししてほしかった・・・と。

初めての彼女と別れて、2人目のセックスの時に「あ、全然勝手が違う」と思ったわけです。
感じるポイントも違うし、何より挿入したときの反応が違う。結構混乱しましてね。

そこから何人かとのセックスを経て、「結局人それぞれ」とごく当たり前の結論に至ったわけですが、お姉さんに教えてもらうような初体験だったら、こんな苦労はしなかっただろうと。

無いものねだりかも知れないですけどね。
案外、そういう「お姉さんに・・・」みたいな経験をした人は、やっぱり初めては好きな人とって思ってるかも知れないし。

そして数年前、「初めての経験は年上のお姉さんだった」という人に初めて出会えました。ほうほう、これは面白い話が聞けるかも知れないと、飲みに行く機会があったので聞いてみることにしました。

「ほいで、初めてがお姉さんだとどうでした?色んなプレイとか教えてもらっちゃったりしてwww」

「いや、うーん。そうでもないかな。ほとんど逆レイプだったから」

このように、僕はたまに地雷を踏む。


http://oppaibook.com/2014/05/c0523-01.html

http://video.fc2.com/a/content/20140516HG5y5vkr/

http://video.fc2.com/a/content/20140516EKEXcvbD/

http://video.fc2.com/a/content/20140516rcCccpTx/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング