セックスが好きな女の子との性行為を撮影すると、当然こうなります。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、素人実録映像です。

キャッキャウフフと笑っております。ハメてる真っ最中でも笑っております。
よっぽど好きなんですなー。

で、これ見て嫌なこと思い出した。

その昔、当時付き合ってた彼女を家に招いた時の話です。
確か当時はまだ付き合い始めたばかりで、イチャイチャ期ではあるものの、お互いの距離感を計りかねているような微妙な感じ。

当時の彼女とはお笑いの趣味がかなり近かったので、じゃあDVDでも観ましょうかとテレビをオンして適当に流します。

まぁ何となくね、チュッチュするわけですよ。まだ付き合い始めだから。DVDを付けながらも真剣に見るでもなく、チュッチュしてるわけですよ。

で、そのチュッチュがエスカレートして、ディープなチッスに夢中になってきて、あーもうこのままDVD消しておセックス街道まっしぐらか、そこまで至った時のこと。

「ブッッフフフフ!!!」

実はブチュブチュしながらも聞くだけは聞いていたDVD、めっちゃ面白くてつい笑ってしまった。
でもね、ディープなチッスで口が塞がってるのに吹き出しちゃうぐらい笑ってしまったもんだから、鼻からね、水が。ノーズウォーターがブシャーって。彼女の鼻から口元めがけてブシャーって。

これが付き合いも長くて気心知れた段階であれば、これは笑いの種ですよ。でも当時、まだまだ付き合い始め。

さすがにこれで嫌われる事は無かったけど、すんごい気まずかった。明らかに「うわ・・・汚い・・・」って表情。わかるわかる。汚く思う理由わかる。僕がぶっかけておいてアレだけど、僕自身お前の顔にあんま触りたくないもんね。

この彼女とはどれぐらいかな、数年付きあったけど、別れるまでディープなチッスには慎重な姿勢を見せたものです。

この次の彼女とも同じことをしました。DVDじゃなく、鼻水ブシャーを思い出して笑ってしまって

前の彼女の話だから何で笑ったかを説明できず。


http://erogeba.net/2014/05/post-8288.html

http://www.xvideoes.com/video1545238/

http://www.xvideoes.com/video1545244/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング