ハメ撮りされてもジュポフェラできちゃう最近の素人事情。この子は肝っ玉母ちゃんになれる

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、極上素人の映像です。

いざとなったら女子の方が度胸あるのが不思議ですよね。
女が男っぽいところを見せてもマイナスにはならないけど、男が女っぽいところを見せるとキモいと言われる、それは男が女よりも頼りになって当然だと皆思うわけですよ。

でも男はテンパるとアタフタするだけで、逆に女はテンパった時にこそ母性や慈愛の精神がむき出しになるって話を聞いた事があります。遺伝子的にどうだとかって話だと思います。すいません、詳しくは忘れました。テレビで見たんですけどパソコンつけてエロ動画見ながらテレビつけてるってのがデフォなので忘れました。

よくよく考えると僕の家は姉がいて、普段は割と怖がりな性格なのに、不動産屋にムダ金ぼったくられそうになった時に思いっきりタンカ切ってたからビックリ。あんたそういう性格だったのって。
僕はその時、「はぁ・・・そういうものなのかな・・??」とか思いかけてたから、そのタイミングで姉がいて本当に良かった。不動産屋もすぐに意見を翻したから、本当にムダ金だったんだろうね。本当にムダ金だったのに騙されかけた僕。

という経験があるのに数年後、普通にムダ金を払った僕。バカな上に勉強しない。


http://xvideos-collector.com/2014/06/post-5295.html

http://video.fc2.com/a/content/20131228Z1Bhm7Pb/

http://video.fc2.com/a/content/20131228EKEXcvbD/

http://video.fc2.com/a/content/20131228rcCccpTx/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング