ファストフード店の店員さんですっごい可愛い子発見した。このあと滅茶苦茶セックスした

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



AV男爵の黙示録さんから、理不尽レイプ映像です。

上京して一番驚いたのは、ファストフードに限った事じゃないけど「店員さんが可愛い」ってところ。
もちろん例外もありますよ、時間帯によってはおばちゃんパートも多い店もあるだろうし。

でも、おばちゃんパートがメインだった田舎とは明らかに違う。
看板に自分の性癖であるMを強調してる、あの世界でも有名なバーガーショップ、上京するまでそこそこ本気でおばちゃんじゃないとレジに立てないと思ってたぐらいですから。

さすがにそれは極端だとしても、僕が住んでた地域は近くに大学が無かったから学生のバイトも少なかったし、フリーターも少ない土地(基本、音楽とか演劇とか目標があって上京する人がフリーターになるものだという風潮)だったので、そういう感じになったんでしょうね。ママさんパートがその土地のメインワーカーなんです。

僕がよく通ったラーメン屋、ファストフード店、本屋、本屋とかぶってるけど古本屋、コンビニ、そしてゲーセンに至るまでおばちゃんパートと社員と思しきおっさんしかいなかった。

そして、上に例として挙げた店の悉くが2014年現在潰れてるという現実。大丈夫か、地元。


http://av-baron.com/瀬名あゆむ/

http://www.xvideoes.com/video1545248/

http://www.xvideoes.com/video1545254/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング