マジックミラー号は寝取り寝取られがデフォだが、この子はとても健気!彼氏のために技術を磨いて健気!!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



神動画.com アダルトさんから、素人企画映像です。

途中までは他の男にご奉仕するんですかいグヘヘとゲス思考で見てたんですが、そんな自分が恥ずかしくなりました。何この子、めっちゃ健気で良い子。
この子はきっとモテますよね。彼氏も自分の彼女が可愛くて仕方ないんじゃないかな。

僕が以前付き合ってた女の子は、とにかく何にでも無関心。この子と真逆だな。
僕を喜ばせようとかいう精神はまず皆無。あんまり好き好きアピールしてこなかったし、冷めた目で僕を見ることも屡。

これ破綻寸前の関係だろと思われがちですが、この子は全てにおいてこんな感じで、何に対しても無関心だから浮気はしないし嘘をつくことも無い。自分を取り繕ったり着飾ったりって事にも無関心だからマズい状況に陥ることもない。

僕はそれを冷たいとか付き合ってる甲斐が無いとか思う前に「この子、超然としてるなー」ってずっと思ってたんです。
なんていうのかな、一番近いイメージは仙人。悟りを開いたお坊さんとか超越した存在ってこんな人になるんじゃないかって言う驚き。

何に対しても無関心・無気力な彼女を見るのが妙に面白いし、僕もそんな相手に縋るような事をするわけじゃないから妙に波長があって、そこそこ長く付き合いました。彼女は新記録って言ってました。彼氏出来てもすぐフラれるからって。

向こうは向こうで逆に僕に対してビックリしてたみたいです。全然ヘコたれないなーって。
でもそんな難しい事じゃないし、僕じゃなきゃ付き合えないというわけじゃないと思う。別れてから連絡取り合ってないけど、きっと波長が合う人は少なくないと思うから、今も誰かと付き合ってたり結婚してたりしてるんじゃないでしょうか。

簡単なことだ、ドMの男を見つければ良いんだから。


http://www.kami-douga-adult.com/article/acat_sirouto_jigadori/687106012121.php

http://www.xvideoes.com/video1545256/

http://www.xvideoes.com/video1545259/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング