素人ハメ撮りは結局「テンプレのような女の子」が一番エロいと判明

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



薔薇エロの人生さんから、素人実録映像です。

突き詰めていくと結局そこなんですよね。
めっちゃ可愛いとか、すっごいおっぱいとかを否定するんじゃなく、そこはAV借りればいくらでも観れる。

だけどちょっと野暮ったいぐらいの、女の子の中で一番多いタイプが何だかんだエロいと。AVはそこを外すから。
AVはエロスの中でのエンターテイメントなので、一番多いタイプよりも豪華な、それこそルックスかボディを選びますよね。「そこらのアイドルより可愛い」みたいな。

外してるから、一番多いテンプレ女子はまずいない。だからエロく感じるわけですよ。エロスをイメージしないだけに。

言ってみれば、AVコーナーで「めっちゃ可愛い美少女のAV女優モノ」と「まあまあ可愛いってレベルだけど、女友達に似てる」だったら後者を選びませんか?ってことです。

「そういやお前に似た子が出てるAV見たよ、この前」と言ってはダメだ。音信不通になるからダメだ。着拒まではされてないけど電話しても出てくれなくなるからダメだ。3年ほどこの状態になるからダメだ。


http://baraero.com/2014/05/post-4364.html

http://www.xvideoes.com/video1545266/

http://www.xvideoes.com/video1545279/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング