「あれ・・・2人??」ナンパされた女の子が付いて行った先に男がもう一人・・・素人ハメ撮り映像

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



素人のハメ撮り動画さんから、素人の実録映像です。

一人だと思ってたらもう一人・・・、結局は撮影係 兼 乱交相手というわけですが、こういうのってリアルにもあるから困る。

例えば高校生の頃とかに友達と待ち合わせしたら、友達の中学時代の友達も一緒にいて「さっきそこで会ってさー、せっかくだし3人で遊ぼうぜwww」みたいに言われて、うわー・・・と気まずくなった事ありませんか?
気にしない人もいるだろうし、むしろ知らん人と仲良くなれてラッキーと思える人もいると思うし、僕自身そのケースで仲良くなった友達もいるけど、出来れば避けたい事態。

例えば、全員が同じ距離感なら良いんですよ。
席が近くて何となく話すようになって、それほど仲良くないけどとりあえず遊びに行ってみるか、ってパターンなら問題無し。

でも一方が仲良くて一方は初対面ってのは面倒。しかも生活する場所によってはリズムが違う。中学の同級生とは○○の話で盛り上げれるけど高校の同級生は△△で盛り上がる。そういう場合、あるじゃないですか。
片方が盛り上がれる話をされても、一方はシラーっとなるんだな。

僕はこの二等辺三角形の頂点にいるのも嫌だ。気を遣いすぎて胃がキリキリしそう。
そういうのを気にしない人が友達をたくさん作れるタイプなんでしょうね。気を遣わない相手にこっちが気を遣う必要も無い、自然と距離感が近くなるという。

この動画を見て僕が過敏に反応したのは、きっと友達が少ない証拠なんだろうな。

「そんな風に理論立てて分析されるのが嫌」
その昔、付き合ってた彼女に別れを告げられた時に言われたこと。

友達が少ない理由はもっと根本にあった。


http://hameshirouto.com/2014/05/c0530-01.html

http://video.fc2.com/a/content/20140325WRwFYrq0/

http://video.fc2.com/a/content/20140325EKEXcvbD/

http://video.fc2.com/a/content/20140325rcCccpTx/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング