素人の美少女は時折こういうマーベラスな子が現れるから油断できない。白目って・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エログ大魔神さんから、素人実録映像です。

ただ脱いでおっぱい出してセックスしてアフンアフン言ってるだけであれば、AVで事足ります。
AVには無いリアルな反応、そして作られたエンターテイメントでは決して見る事が出来ないアクシデント、それこそが素人モノの醍醐味です。

いまは肖像権だかプライバシーだかがうるさくなってほぼ不可能になりましたが、僕が子供の頃は素人が引っ掛けられるドッキリ番組が結構多かったんです。
そこらへんの街角にトラップを仕掛けて、うわーとリアクションをするただの通行人を楽しむというもの。

まぁ人が(意図的にそうさせて)困った姿や驚いた姿を見て笑うってのも悪趣味だというのは確かにわかりますけど、芸能人のドッキリだとたまに「あ、これ事前に話いってるな」ってわかるものもあるじゃないですか。

いやいや、なんで寝起きでうっすらメイクしてんのよとか。逆に「さすがにそこまで焦らない」とかね。

素人と言いながら俳優やモデルのタマゴを使ってたり、シナリオがあったのかも知れないけど、少なくとも顔を知らない人のリアクションは仮に薄くても面白かった。

最近はよく「テレビが昔に比べると面白くなくなった」と言いますが、実は僕ら視聴者がつまらなくさせてるのかも知れませんね。
そういう時代になったんだと言うなら、その時代を作ったのはやっぱり僕らですから。

僕が子供の頃、ガチで事故でパンチラしてるCMすらあったからね。それ目当てに見たくもない番組を録画したもんだ。


http://oppaibook.com/2014/03/sex-170.html

http://www.xvideoes.com/video1545292/

http://www.xvideoes.com/video1545309/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング