マジックミラー号で2組のカップル・スワッピング企画発動!なんだよこいつら・・・

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、すんごい企画物の映像です。

ダブルデートを楽しむ2組のカップルをマジックミラー号に乗せ、それぞれのパートナーを交換して4P乱交という、よくよく考えたら鬼畜な企画。
友達カップルの彼女さんと、彼氏が目の前にいるのに、しかも愛する彼女が友達にヤラれて・・・という背徳感と裏切られた感情が入り混じる。

ところでダブルデートってしたことありますか?完全に付き合ってる者同士。
そんなに恋愛に慣れてない思春期の頃の、男女集まってカラオケに行ったりってのとは別に。

僕は彼女が出来てもあまり友達に見せるという事が無いんです。避けてるとか嫌だとかってわけじゃないんですけど。
友達数人で集まる時、彼女を連れてくるヤツもいるんですけど、たぶん発想そのものが違うんでしょうね。

おそらく彼はそういう集まりの際、彼女に「これこれこういう集まりがあるんだけど、お前も行く?」って言うと思うんです。
そこを僕は「これこれこういう集まりがあるから、その日は予定空いてない」となるわけです。自然と。

会わせないと言うか、会わせる必要性が無いと思ってる感じかな。
5年も付き合った元カノもいたけど、一部の元々の知り合い(例えば彼女が元同僚の場合、同じ職場の連中など)を除いたら、そういえば一度も会わさなかった。

嫌がってるわけじゃない僕の性格を知ってるから、彼女も何も言ってきません。
要するにダブルデートなんて夢のまた夢だというわけです。

ちなみに、彼女の友達にも会わせてもらった事はありませんが、それは多分みっともないからでしょうね。


http://egoisterog.com/archives/16540

http://video.fc2.com/a/content/20140524qmYpbQs0/

http://video.fc2.com/a/content/20140524EKEXcvbD/

http://video.fc2.com/a/content/20140524rcCccpTx/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング