史上最悪の企画!営業中のスーパーで思いっきりセックスしていますけど・・・?
[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]
アダルト動画SLYさんから、とんでもない企画映像です。
そんなわけでスーパーの店内でセックスしまくって女は喘ぎ声をあげ、店中に響き渡るその音は美しく走るショッピングカートの車輪に吸い込まれていったわけですが、この元ネタを知ってる人は少なくとも30代以上じゃないかと思うわけですが、とんでもない企画。あ、そういやアレもスーパーマーケットのパートタイマーがどうとか言ってましたね。
男の一人暮らしではスーパーってあんまり寄りませんよね。大体はコンビニで済ませるし。
僕は以前住んでた場所のすぐ傍にコンビニが無くて、その代わり24時間営業のスーパーが斜向かいにあって、よく利用してました。
でもやっぱりコンビニと違って、商品の一つや二つではちょっと入りにくい。あれはスーパー独特だよね。ガムとかだけでは流石にね。
だから数日分のをまとめ買う癖がついてて、そこに住んでた2年間でかなりスーパーでの買い物方法は慣れました。
コンビニより混むし自分で袋詰めしないといけないけど、ラッシュを避ければ品数も多いし物によっては安い値段で買えるから、結構お得ですぞ。
あ、なんかスーパーの話になっちゃった。
Hey you でもこれだけは言っておくぜコレはエロ動画!
・・・30代以上の人を懐かしがらせるだけのオチ。
http://sly247sex.com/archives/18013
http://www.xvideoes.com/video7541232/
http://www.xvideoes.com/video7541238/
http://www.xvideoes.com/video7541241/