温泉街にやってきたマジックミラー号、2人で温泉旅行するぐらい親密度の高いカップルに寝取り寝取られ企画発動!!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



セクシー動画ちゃんねる∞さんから、安定のマジミラ映像です。

浴衣の妙なエロスってあるよね。有名な温泉街とかだと温泉のハシゴなんかも出来るので、浴衣で外出するのも珍しくない。
僕は浴衣をあてがわれても、結局Tシャツとパンツで寝ます。浴衣を拒否してるんじゃなく、朝起きたら何故かTシャツ・パンツなのよね。

普段、朝起きたときの体勢なんかを考えると、たぶん僕はそれほど寝相は悪くない方だと思うんです。でも妙に脱ぎたがり。

朝起きたらパンツまで脱いで下半身が露わになっていた事も1度や2度じゃありません。
僕は典型的な汗っかき体質で、とにかく激しく汗をかく。
記憶はないけど、赤ちゃんの頃に3回ぐらい脱水症状を起こして死にかけたらしいので、僕がある程度成長するまでは親も気が気じゃなかったとか。

そういえばね、朝起きたら前夜寝る前に来たパジャマとは全く違うパジャマだった事も少なくなかったです。
母親が寝る前に必ず僕の寝床を確認してたようで、汗が尋常じゃなかったらパジャマを取り換えてたとか。

小学校の高学年になるかならないかぐらいの年までちょくちょくそんな事がありました。

そのころの名残なのか、暑い部屋で寝た時なんかはパンツ脱いでチンコもろ出し祭ですよ。
浴衣は洋服に比べると格段に脱ぎやすいから、なんでしょうね。

あと、胸チラ率の高い衣服。半分ぐらいそれ目当てで温泉に行く。


http://erog10000ijyo.blog19.fc2.com/blog-entry-4259.html

http://www.xvideoes.com/video1545316/

http://www.xvideoes.com/video1545339/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング