巨乳な女の子を家に連れ込んだんだ、仕掛けていたカメラを作動させても致し方あるまい

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、素人実録映像です。

全っ然意味合いは違うんですけど「家の中」「作動」で思い出した、セキュリティ機能の話。

僕が以前勤めていた会社は割と短期出向が多くて、2~3か月とか長くて半年程度の移動を命じられる事があったんです。
東京に会社があったんですが、横浜とかの近い場合もあるし、僕が行かされた所の中で一番遠かったのは四国だったり、とにかくバラバラ。

近距離の場合はまぁ通勤できなくもないけど、遠距離の場合は現地で宿泊先を決めなきゃいけないわけです。ウィークリーとかマンスリーとかを利用して。

で、北陸に出向した僕が会社から指定された「現地宿泊先」に行ってみると、何をどう間違ったのか超とまではいかないまでも、なかなかの高級マンション。

1階ロビーにはコンセルジュがいたり、クリーニングは24時間受け付けサービスがあったり、今まで精々がアパートだったから本気でビックリ。
何よりビックリしたのはセキュリティサービス。
玄関あけて数分後に機械を止めないと警備会社が来るってアレ。

普段は社長が使うこともあるらしくて、言うだけあって立派なマンションだなーと感心したものです。今までこんなマンションに住んだ事無かったから。
県の中心部から外れた場所にあって相場は安かろうに、それでもなかなかの家賃らしいし。

総務のおばちゃんに「社長がよく使うマンションだから綺麗にしてね」って言われた瞬間から不倫を疑ってるんだけど、どう思う?現地妻がこの辺にいるんじゃね?


http://oppaibook.com/2014/06/c0609-01.html

http://video.fc2.com/a/content/20140420y3QaFZGP/

http://video.fc2.com/a/content/20140420F4SdsZ6Z/

http://video.fc2.com/a/content/201404206anLb6ph/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング