素人の女の子、自分からチンコ握って挿入に誘導するその肝っ玉!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、個人撮影映像です。

まだセックスに慣れてない頃は手探りでチンコ入れるのに苦労したよなー。僕の場合短小だからヘタしたらアナルに挿入しかけちゃったりね。

男たる者、セックスで恥をかきたくはありません。
だからいわゆる「ハウ・トゥ・本」とかが発売されてたんだろうな。あれ今でもあるのかな。

エロ本によくそういうのが載ってるから、定期的に買って知識を入手したものです。僕は昔から、それこそ小学生の頃からエロ本を買うことに抵抗が無かった。

これはちょっと僕の妙なところで、エロに限ってだけ子供の頃から大人でした。
友達に頼まれてエロ本とか買ってたし、当時は今ほど厳しくも無かったから普通に買えました。

でもね、もっと買いやすいライトなやつ、例えば上記のハウ・トゥ・本を買うのは恥ずかしい。あと少女マンじゃも未だに買った事が無い。
よっぽどエロ本を買う方が恥ずかしい筈なんですけど、そこは全然問題なかったかな。

海外のヌードグラビアで作られた「大人だけがこっそり楽しむ洋物ポルノなカレンダーが、リビングに貼ってあるような環境で育ったからな。


http://erogeba.net/2014/06/post-8336.html

http://www.xvideoes.com/video1545386/

http://www.xvideoes.com/video1545389/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング