素人 バッティングセンターでおデート楽しんだ後はハメ撮り!おデートしなくても良いからハメ撮り!!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、素人ハメ撮り映像です。

バッティングセンターで思い出したんですけど、僕は右投げ左打ちなんです。
僕の記憶には残ってないんですが、幼少の頃に父親からそう教わったらしくて。父親は県選抜になったほど野球好きで本音を言えば僕にも野球をやってほしかったらしく、何かと有利な左バッターに育てたんですって。

それなら野球やれとか言えば良いのに。何も言われないからサッカーやっちゃったよ。

まぁそれは良いとして、左バッターな僕はスイッチヒッターではなく純粋に左打席じゃないとマトモにバットを振れないタイプ。つまり右打ちが出来ない。腕だけ振るようなヘナチョコバッター。
ヘナチョコバッターで思い出したけど、昔チョコバットってあったよね。今もまだあるのかな。

まぁそれも良いとして、左専用のバッターだからバッティングセンターでは苦労するんですよね。
そこそこレーン数の多いところだったら左右兼用や左バッター用のレーンも用意されてたりするんだけど、右打席しかない所もそこそこあるんです。

右しか無いのは稀だとしても、大きなバッティングセンターでも左打席のあるレーンは少ないのよね。
ほら、バッティングセンターって「標準のスピード」とか「高速」とか「変化球」とか「低速」とかをレーンによって振り分けてて選べるじゃないですか。高速に挑戦だ!って気分ならそのレーンに行けば良い。

僕には選択肢が無いんですよね。全部が左右兼用じゃないから。
大体どこのバッティングセンターも標準のスピードのところが左右兼用になってて、後は見事に全部右専用。

大きなところだったら全部のレーンが左右兼用ってのもあると思うけど、狭い都心部はどうしてもね。

もっとどっちにも優しい社会になれば良いになー。

高速って打ち込んだら一発変換で「拘束」になっちゃう僕に優しくする必要は無いけどね。優しくないSM動画ばっかり見てるから。

第一Mだしね、僕。


http://xvideos-collector.com/2014/06/post-5358.html

http://video.fc2.com/content/20140530sENhazH5/

http://video.fc2.com/a/content/20140530F4SdsZ6Z/

http://video.fc2.com/a/content/201405306anLb6ph/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング