AV女優ってここまでしないとダメなのか・・・?正解→椎名りくだからここまでヤラされてる

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



AV男爵の黙示録さんから、衝撃のヤリすぎ映像です。

例えばグラビアアイドル。
一口にグラビアアイドルと言っても、その名の通りグラビアでしか見かけない人もいれば、バラエティでよく見かける人もいたり、演技で評価されて女優扱いされてる人も。

意外にカテゴリーは自由が効いていて、俳優さんの中にも映画しか出ない・ドラマしか出ない・俳優だけどちょいちょい歌も出してる、などなど千差万別の活躍をしてますよね。
でもAV女優はその限りじゃない。

清純系で売り出した人も、キワモノプレイをやったりするし、見た目すっごい派手なのに清純な役を演じたりもします。
AVは最終的にはセックス、及び性的行為に繋がっていて、そこに終着点がある以上、前提はそれほど重要視されないからでしょうね。

でも椎名りくは凄い。この子は本当に凄い。
顔だけを見れば清純が似合う部類にいると思うんですけど、デビュー当時から強姦され役が異様に多い。被害者を演じるのがうまいんですよね。この子が犯されてるシーン、顔を見るとおそろしく絶望感に溢れてて、妙にリアリティがある。

そのうちどんどんキワモノばかりするようになっていって、気付いたら個人的に「椎名りくの純情イチャコラ系の動画、そういえば見た事ない」という点に気づきました。

なんでもやる、AV界のバーリ・トゥド。それが椎名りくなのです。
最近は小倉ゆずが僕の中での後継者。

両者に共通して言えるのは、二人とも鼻の穴がごっつデカい。
鼻の穴がデカい子ってこういうの似合うのかな。


http://av-baron.com/椎名りく/

http://www.xvideoes.com/video1545392/

http://www.xvideoes.com/video1545408/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング