実録盗撮!カメラ仕掛けた部屋にデリヘル呼んで、その一部始終を撮影してみた結果・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



神動画.com アダルトさんから、実録のデリデリ映像です。

ワールドカップ始まりましたねー。
さすが日本とはちょうど真裏に位置するブラジル、ほとんどの試合が真夜中に放送されていて、睡眠不足気味です。

しばらくはもうワールドカップ話で押し通したい気分なんですが、さすがにそうもいきません。
いくら脱線ブログだからと言って、それじゃワールドカップブログでも作れって話です。

スペイン対オランダにはビックリしたとか、イニエスタの動きはそんなに悪くなかったよね?とか書いてる場合じゃありません。
デリヘルね。デリヘルの話しましょう。

デリヘルねー。デリヘルの話と言ってもなー、僕自身デリヘルを頼んだ事が無いので今一つ知識に乏しくて。
デリヘル・・・デリネル・・・リオネル・・・メッシの話でも書きましょうか。ダメですね、そうですね。無理がありますね。せめて「エイエウ」が母音になる選手を一生懸命考えてたんですけど、一度全然関係ないエミネムが頭の中に出てきて以来、なんかエミネムの事しか考えられなくなってきて、無理を承知でリオネルを出したわけです。

あ、エミネムの話でも書きますか?デリヘル並みに知識ないですけど。

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング