ニコ生の止まらぬ暴走 美巨乳の女の子が手ブラで男性視聴者を挑発→見えたあああ!!!!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



薔薇エロの人生さんから、素人女神の映像です。

ニコ生を見た事はありませんが、生放送というのは生主にとってもサイト側にとってもリスクを背負う事になるわけです。
今までもニコ生で伝説になった人は良からぬ結果を出してしまったケースも多いでしょう。

テレビの仕事は本当に大変だなと実感させられますね。ニコ生は一人でやってるしスケジュールも勝手に決めれば良いけど、テレビはそうもいかない。
あれこれと進行しなきゃいけないし、それでいて面白くないと誰も見ない。尚且つ事故が起こらないように十分な注意を。

生放送の事故、とりわけニュースなんかはハプニングも多い。ニュースがハプニングを起こしやすいわけじゃなく、生放送じゃないと成立しないから絶対数が多くて、自然ハプニングも多いってだけですけど。

まだ放送基準が緩かった十数年前、「ちょっとエッチなハプニング特集」をNG大賞的な番組の1コーナーでやってたんですが、それ未だに録画したビデオテープが残ってます。
女子アナやレポーターのパンチラとかブラ丸出しとか、十数年経った今でもイケる。


http://baraero.com/2014/06/post-4431.html

http://www.xvideoes.com/video1545429/

http://www.xvideoes.com/video1545434/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング