なんだか泣きそうな顔で男にハメられる・・・。中出しされて本当に涙目

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エログ大魔神さんから、素人の実録映像です。

感動して泣いちゃう女の子っているらしいですね。セックスの時。っていうか初めての時?

男はなかなか泣かないからなぁ。ただでさえ。最後に泣いたのいつか憶えてます?
だからその点では共感できないよね。

あ、でもね、男でも年取ると涙もろくなるから注意ですぞ。
例えばもともと涙腺弱くないと言うか、全米が涙した映画を能面のような顔で見てましたって人でも年取ると、あれ?あれれ???って鼻の奥がツーンとする感覚が。

僕も割と涙には耐性があったはずなんですけど、最近は妙に泣けちゃうもんね。
ドラマとかアニメとか見て泣いちゃう。
その後の展開を勝手に想像して勝手に泣いちゃう。

その後の展開が想像してたものより下回るから、結局本番では泣かないけどね。


http://oppaibook.com/2013/11/post-1688.html

http://www.xvideoes.com/video1545433/

http://www.xvideoes.com/video1545439/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング