教育実習生が悶々とした男子たちに囲まれて犯された女子大生!ノースリーブは危険と結論

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、お姉さんが大いに犯される映像です。

年代がバレるかなーとも思うんですが、とりあえず僕の父親はとっくに亡くなってますが、生きてたら老人の域に達してます。とりあえず前提として。

僕の父親は若かりし頃、大学生時分に2人の有名人と会っています。

まず一人は若大将。あの人です。青大将じゃない方です。
その若大将シリーズの撮影で、父親が通ってた大学がロケ地になったらしくて。
若大将見たって言ってました。って言うか話したって言ってました。

「君ら、ここの学生さん?」
って話しかけられたんですって。

当時はまだテレビがそれほど普及してなくて、有名人の顔を毎日飽きるほど見れる今とは違い、若大将の顔は知ってたけど話かけてきたのが若大将とは気づけなかったと言ってました。

「え?なんだお前」
軽くケンカ腰になってしまった事を晩年まで後悔してました。

続いてもう一人。これが教育実習生話。

教職免許を本気で取ろうと考えてたわけではないと思いますが、とりあえず潰しが効くからと教育実習には行ったらしいんです。
それで某高校に数週間通ってたらしいんです。

そこの受け持ったクラスに、元阪神タイガースの某選手がいたそうです。
名前は言えませんが、プロ入り(昭和40年代とか)してスター選手になった人で、高校生当時でもそこそこ有名だったので、「おっ、いいクラス受け持ったぜ」と思ってたって。

その数年後、プロ入りしてスター選手になった頃、キャンプを見に行って(阪神のキャンプ地は母親の故郷から近い)ボーっと練習風景だか紅白試合だかを見てたとき、「先生!」と話しかけられてビックリしたそうです。

ホンの2~3週間しか会っておらず、まぁ実習中は仲良かくしてたらしいけど、それにしたった数年たってスター選手になっても憶えててくれたとは・・・と。

他の見学者「●●選手に話しかけられるなんて、なんだお前」


http://egoisterog.com/archives/16560

http://www.xvideoes.com/video4772509/

http://www.xvideoes.com/video4772516/

http://www.xvideoes.com/video4772522/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング