ちっぱい美少女とのホテル淫行が不動のエロス。何よりもおっぱいが不動。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、素人実録映像です。

短小の僕は貧乳の女の子と話が合うんじゃないかと思ってたんですが、パーツの重要度が違うんだよな。

おっぱいは大きかろうが小さかろうがセックスに影響するわけじゃないし、巨乳・貧乳のどちらにもファンと言うかフェチズムを感じる人はいるわけです。

その昔、「それぐらいのサイズが一番安心する」と明らかにファイト的な、ドンマイ的な眼差しで言ってくれた彼女もいましたが、短小が喜ばれるような事はまずない。
同じ「小さい」という悩みでも意味合いが違うわけです。

でもやっぱりコンプレックスという部分では共通するものがあるんですよね。
小さいのを気にする人はとことん気にしていて、それが自分自身に対する負い目になってるような。

ぶっちゃけると僕は巨乳が好きですが、だからと言って貧乳が嫌いってわけでもないんです。風俗でも実際の恋人でも、貧乳だからと言ってランクを下げたりはしません。ほとんどの人はそうだと思うけど。
おっぱいだけが目的じゃないし、女性が気にするほど重要視してませんよね。

だから乙女諸君よ、自信を持ちたまえ!おっぱいなんて結局は付属品なのだ!そこにのみ価値を求める男などいないのだ!

女「じゃあ全く同じ顔・同じ性格の女の子が2人いて、それぞれ巨乳と貧乳だったらどっちを選b「巨乳。食い気味で巨乳」


http://sly247sex.com/archives/18122

http://www.xvideoes.com/video7889501/

http://www.xvideoes.com/video7889508/

http://www.xvideoes.com/video7889520/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング