マジックミラー号企画で友達に見られてるような感覚でセックスしてたら、警備員が出てきた!超絶ピンチ!!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



セクシー動画ちゃんねる∞さんから、最強の企画映像です。

まだ学生の頃、時間が不規則だったから決まった時間で働くパート的な仕事が出来なくて、好きな時にいつでも仕事できる系の派遣型バイトをやってたんです。
事前の予約は必要だけど、最終的に働くか働かないかを前日に決められるし、貧乏学生には日払いで貰える給料もありがたい。

まぁ学生で、しかも男となれば肉体労働系も多かったんですが、いくつか施設内警備の仕事もあったんです。
それまでも建築現場や工事現場で作業員として働きながら、その場にいる警備員さんに話を聞いてみると、長期でも短期でも働けるし極端な肉体労働ではないとのこと。

出来るだけ楽な方へ逃げ癖のある僕は、警備員の仕事というものに興味を持つようになるのも時間の問題でした。話聞いた翌日には電話してたな、警備会社に。

そこでね、法定研修を受けたんです。40時間ぐらいだったかな。
警備員ってのはこういう仕事ですよーとか。ほら、時にはお金を扱う事もあるじゃないですか。だからそういう研修も必要なんでしょうね。

結局は深夜のオフィスの巡回警備ぐらいしかやらなかったけど。そっちの方が深夜手当つくし楽だから。
学生時代は色んなバイトやったけど、警備員の仕事が一番楽しかったなー。

相方は還暦越えたジジイになる事が多くて、いっつもお菓子くれたから。

仲良くなりすぎてジジイと一緒に休日は寄席に行き落語を楽しむ20歳の僕。


http://erog10000ijyo.blog19.fc2.com/blog-entry-4314.html

http://www.xvideoes.com/video1545456/

http://www.xvideoes.com/video1545464/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング