この美貌、このお姉さんっぷりで実は42歳。高校生の息子がいるという超絶美人妻の買い物ついでのセックス!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、美熟女のアラレモナイ映像です。

最近は妙に若くなってきてますよね、全体的に。見た目が。

今はすっかりおじいさん・おばあさんになった俳優さんの若かりし頃の映像とかを見ると、(当時30歳)って書いてるのにすっごい老けてるってことないですか?

昭和の時代、それこそ僕が生まれる前に国民的な人気を誇った美人女優さんが出てる映画で、昭和60年ぐらいの映画があるんですが、僕はその映画が好きでDVDを持ってるんです。
その当時の実年齢はわかりませんが、役柄では「私、もう36歳のおばちゃんよ」ってセリフがあるんです。

まず、今は36歳をおっさん・おばちゃんと言い切れない部分があります。見た目は若いから。
で、その36歳とカミングアウトした女優さん、今の感覚からすると40代後半と言っても問題ないぐらい老けてるんです。

大人気を誇ったスターでさえこんなに老けてるのか・・・と驚いたものです。

今は芸能人に限らず、皆若いですもんね。
同窓会とか行っても、この場にいるのが全員おっさん・おばはん世代とは思えないほど若い。

で、父親とか母親が現在の僕とちょうど同じぐらいの年齢時に撮った写真なんかを見ると、やっぱりすっごい老けてる。
でも皆アンチエイジング的な事をしてるとは思えない。実際してない人の方が多いでしょう。

僕も年齢より若く見られる方だと思うけど、何もしてないもの。肌のケアとか。何もしてないのを通り越して滅多に顔を洗わない不潔人間だもの。

ウチの家系は何故か男が若さと保ち、女は老けるのが早いという傾向があります。

姉が僕や弟とあんまり会おうとしなくなりました。
大丈夫だよ姉ちゃん。姉ちゃんは若かろうが老けてようがブスだよ。


http://oppaibook.com/2014/06/c0620-01.html

http://video.fc2.com/a/content/20140415JMPF1xxG/

http://video.fc2.com/a/content/20140415FVCs1ZbA/

http://video.fc2.com/a/content/20140415xnHHyruQ/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング