彼氏が作った借金を肩代わりするために他の男に抱かれるAV企画に出演 → 彼氏棒立ち

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、ざまぁな寝取られ映像です。

以前、仕事で知り合った人に「めっちゃ風俗好きで女好き」という男の曇った鑑がいました。
この人、実は既婚者で浮気も何度かバレてるんですって。

もうここまでくると病気なんだろうな、奥さん別れりゃ良いのに・・・と思いつつも、まぁ奥さんの事は知らないし他人の家庭だし、忠告するほど仲良くもないから、適当に聞いてたんです。

仕事関係での知り合いとは言え、直接の取引があったわけじゃないから連絡先も知らず、次に会う機会があったのは2年後ぐらい。もう別れてました。

そりゃ女遊び激しけりゃ奥さんもブチギレるよなーと思ってたら、話を聞くところによるとそうじゃない。

知人(旦那)の借金が発覚して、光の速さで逃げていったとか。
借金そのものは多額という程でも無かったけど、安易に借金するその感覚だけは理解できないと言われたんだそうで。

借金アレルギーと言うか、確かに良いイメージは無いし、浮気は許せても借金は許さないという奥さんの価値観もわからんではないんです。
それよりもちょっと面白いと言えば失礼だけど、なるほどなと思った奥さんの考え方。

借金が多額であれば、事業での失敗、気軽に保証人になってしまった等々、同情できる部分もあるし頑張って一緒に返していこうとも思えるんだけど、たかだか数十万の金が必要だからと借金してしまう発想だけは無理だと。

これ結構面白いですよね。で、奥さんの人柄も計り知る事が出来ますよね。
おそらくは相談してくれなかった事も悲しかったし、金銭感覚が余りに子供すぎるところに嘆いたんでしょうね。

そしてあれだけ浮気しといて、離婚したら未練たらたらの知人。
借金返したらもう一回プロポーズして、今度は幸せに暮らすんだ!と、マンションを買うだとか向こうの親御さんの説得もしないとな、とか未来予想図を描いてました。借金さえ返せば元に戻ると信じ切ってます。

又聞きの僕でさえわかるんだけど。あんた「発想が無理」って言われてるじゃん・・・。


http://erogeba.net/2014/06/post-8353.html

http://www.xvideoes.com/video1545469/

http://www.xvideoes.com/video1545482/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング