「彼氏はいます。ですが・・・他の男とセックスしてはいけない法律でもあるの?」女子大生が彼氏以外にはGJだった件

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、素人寝取られ映像です。

よく女芸人やグラビアアイドルがバラエティ番組で「男は浮気はする!遺伝子レベルで・・・とかって言い訳をする!」という主張をするのを耳にします。
僕はそれを見るたびに、「え・・・どんだけ男運ないのこの人たち・・・」と思わざるを得ない。

そりゃ確率と言うか比率で言えば、浮気する女性よりも男性の方が多いのは間違いないでしょう。多分。

でもしない人も多いよね。統計とった事なんかないから数値化は出来ないけど、少なくとも僕の周囲で浮気騒動になった人ってあんまり聞かないんだけどな。

それは「男性という種別が悪い」んじゃなくて「交際した男性が悪い」ってだけの話じゃないかね。
その理論が当てはまるなら、「女性はすぐに格付けをしたがって下位認定した人に対して粗末に扱い、しかもその根拠は『年下だから』とか薄弱な理由で能力等は一切顧みず、わがままで自分勝手で理論立てて説明しても感情論でブチギレる」って言っちゃうよ?

全部姉ちゃんのことだけど。
でも僕は女性を悪く思わない。姉ちゃんが極悪なのだ。

最近、当ブログでの姉に対する風当たり強いけど気にしないで。父と姉、ネタ提供してくれる家族が2人もいるだけだから。


http://xvideos-collector.com/2014/06/post-5430.html

http://video.fc2.com/a/content/20140622dGNxG0VN/

http://video.fc2.com/a/content/20140622FVCs1ZbA/

http://video.fc2.com/a/content/20140622xnHHyruQ/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング