ちっぱい娘が8人の男たちと衝撃乱交!8本のチンコを一人で・・・苦行じゃないか!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



AV男爵の黙示録さんから、なんだか凄い映像です。

僕は元々乱交映像が好きなんです。
男性多数・女性多数・一対多数・大乱交、基本は何でも好きです。

私生活は穏やかそのもので、乱交どころか最近セックスもしてない脱・リア充宣言状態ですけどね。脱する前に着したことが無いけどね。

それは良いとして、たぶん乱交映像の中で一番人気があるのはハーレムだと思うんです。
確かに「自分がされたら・・・」と妄想すればハーレムは最強かも知れない。

でも僕はこの動画のような、逆ハーレムと言うか、女性1人に対してワラワラと男が・・・という映像が一番好き。

これの方がM心を擽られるんですよね。
Mだったらハーレムじゃないの?と思われるかも知れませんが、Mだからこその逆ハーレム。

つまりですね、輪姦だ何だって裏設定が無ければ、一対多数の乱交って「奉仕される一人」という図式が成り立つんですよ。
この動画は別にSMの関係性は無いし、どっちかって言うか女の子1人で大変そうって感じだから正確には違うんですけど、どこかで「女性が拒否したら8人の男たちが路頭に迷う!」って勝手に想像してM心がムクムクと。

乱交映像は男多数に女一人、それに限りますな。

ハーレム動画を取り扱うときは、別の言い訳でハーレム最高!ハーレムが一番好き!って書きますね。

エログ界のペテン師・極東えろぐでしたー。


http://av-baron.com/篠めぐみ/

http://www.xvideoes.com/video1545469/

http://www.xvideoes.com/video1545482/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング