マジか・・・。この若さで実はアラフォー!しかも何このナイスバディ!!相原ひとみという人妻を知っているか?

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



神動画.com アダルトさんから、最強熟女の映像です。

昔はもっと明確な「おばさん」だったんですけどね、アラフォーって。
最近は見た目がどんどん若くなってきてるから、どちらかと言うとお姉さんに近いかも。

一般的に、男性よりも女性の方が早く老けるって言いますよね。詳しくは忘れたんですけど、若さを保つのに重要な事がいくつかあって、その中でも重要な位置をしめる「筋肉」が圧倒的に少ないからですって。

テレビで見たのをハッキリ憶えてないレベルの知識ですが、顔・全身の肌のハリなどは筋肉で保っているので、筋肉が少ないと早く皺が出来るとか。そんな感じだったと思います。だから元から筋肉がついてる男性の方が若さを保っていられる期間が長いと。

ついでに、筋肉はウンコにも影響していて、ウンコを出すってのは腸の蠕動運動がかなり大きな働きをするわけですが、その蠕動運動も筋肉で行ってるんです。
男性の便秘ももちろんいますが、女性の方がやっぱり多いでしょ。あれはその辺も大きく関係してるそうです。

で、ウンコを出せば肌もキレイに保てると。

というのをね、同窓会とかでマザマザと見せつけられるのよ・・・。年々男女の差が大きくなっていくような気がする、。


http://www.kami-douga-adult.com/article/acat_movie/703806212121.php

http://www.xvideoes.com/video1545479/

http://www.xvideoes.com/video1545486/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング