マッサージにやってきた美少女が、何故か逆にご奉仕させられる悲運な動画

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



薔薇エロの人生さんから、衝撃のエロマ映像です。

僕は何度かこのブログで公言してる通り、決して少なくない頻度でマッサージを頼んでます。
バキバキッ!と骨や関節の歪みを矯正するような整体、全身の筋肉をもみほぐすようなマッサージ、皮膚の表面をキレイに洗い流してくれる垢すりマッサージ、基本的に何でも行きます。整体は病院感覚で行きますけど。

おっさんくせーと思われるかも知れませんが、まぁ実際におっさんですが、僕はそこそこ若い頃から行ってました。通い始めたのは25歳より前だった気がします。それどころか僕の弟は中学生の頃から行ってました。

行ったことが無い人が想像する以上に気持ち良いからオススメ。
むしろね、自分の身体に変調(コリとか)に気づけない人もいるので、ビックリしますよ。痛みも何も感じてなかったのに軽くなるから。亀の甲羅を下ろしてジャンプしたときのような感覚。数か月にも及ぶ修行に耐えて良かったと思う感覚。一緒に修行したのが治らない寝癖野郎なのかツルッパゲ野郎なのかは知らないけど。

もうちょっとおっさんになったらで良いや、むしろ一生行かなくていいわと思われるかも知れませんが、そこは一つ、騙されたと思って行ってみなさいって。気持ちいいから。

脚のマッサージをしてもらってたら勃起して気まずくならないようにだけ注意してください。相手普通に男だったから倍気まずかったわ。


http://baraero.com/2014/06/post-4527.html

http://www.xvideoes.com/video1545493/

http://www.xvideoes.com/video1545502/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング