美巨乳はもちろんだけど、美尻も重要なコンテンツだよな、と思い知らされた素人ハメ撮り映像

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



素人のハメ撮り動画さんから、実録のハメ撮り映像です。

まず男子という生き物はおっぱいに心惹かれると思うんです。
子供の頃、年を重ねることで母親や姉妹と一緒に風呂に入らなくなり、いよいよ女性の裸というものに縁遠くなってきた時期、初めて女体と言うものを意識するようになります。

だからかも知れない、まずはおっぱいにフェチズムを感じるようになります。
その後、お尻に行く人もいるけど、どっちかって言うとおっぱいの方がファンは多いよね。

スカートめくりって男子にとっては登竜門的なイベントだけど、本気でうひゃー女子のパンツ見てぇなー!!って思うようになる前じゃないですか?
女子を困らせたい、反応が面白いってレベルでスカートめくりをやっていて、女子のパンツを見る事に関しては二の次三の次。嫌がるからやってます的な。

でも全員の男子がやるわけじゃない。

僕はそこに何か因果関係があるんじゃないかと考えるのです。

もちろんもの覚えついたころから全く見てないという人もいると思うけど、幼稚園ぐらいまではまぁお母さんとお風呂に入る人は多いですよね。だからおっぱいを見る。

でもスカートめくりをやった経験のある男子は、おっぱいを見た事がある男子に比べると数は少ない、だからお尻よりもおっぱいなんじゃないかと。

ということを友達にマジメな顔して喋った時の一言。

「え、俺スカートめくりしてたけどおっぱい好きだよ?形は違えど尻は男にもあるけど、おっぱいは女にしか無いし」

世界規模でごもっとも。


http://hameshirouto.com/2014/06/c0621-01.html

http://www.xvideoes.com/video6988001/

http://www.xvideoes.com/video6988014/

http://www.xvideoes.com/video6988019/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング