「童貞くん、セックスしてみない?」と逆ナンされたチェリー君がマジックミラー号に乗車する理由が理解できすぎてシンクロ

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、素人参加型の最強企画映像です。

僕は童貞捨てるのが遅かったので、焦るってよりは悩んでました。
いつ捨てられるのか、そもそも捨てられるのか・・・と。

結局ヤッてしまうとあっけないものでしたが、こういう「お姉さんが教えてあげる」的な展開にならないかと、あくまでも自分の努力で解決しない方針を打ち立ててました。

上京して仲良くなった友達の初体験が、まさに「お姉さんが」的な展開だったと。
半分は逆レイプに近い状態だったらしいけど、近所のお姉さんの家で初めてを経験した彼。

その後、彼の性に対する考え方が一変。
男兄弟の環境で育ったからか、女子に対して緊張しがちだったコミュ力が一気に上昇して、ほとんどスケコマシレベルに。

何より彼の話で一番驚いたのは「オナニーをしたことが無い」という点。
まぁ見栄っ張りのジョークと考えられるかも知れないけど、会うたびに違う女を連れていた事もあったし、顔が良いわけじゃないのに妙にモテるし、もしかしたら・・・と説得力を感じないでも無かった。

人が来なさ過ぎて閉店が相次ぎ、アーケードなのに打ち上げなさ過ぎて節電で薄暗い、心霊とかは無いけど恐怖ゾーンで女性は絶対一人で歩かないような商店街が近くにあるド田舎で育った僕には、あわわわわと耳を覆いたくなるような進んだ話でした。
都会は怖い。

彼は秋田出身だったけど。それでも僕が住んでた県より人口多い。


http://egoisterog.com/archives/16881

http://video.fc2.com/a/content/20120910CdGDK7WP/

http://video.fc2.com/a/content/201209101ZuRx5V7/

http://video.fc2.com/a/content/20120910vAe4s9bq/

http://video.fc2.com/a/content/20120910UdLfFYEN/

http://video.fc2.com/a/content/20120910GAukUhzp/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング