リゾート地のプールで青姦乱交撮影を決行!!めっちゃ真横を人が通って不審者扱い・・・

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、羞恥青姦な企画映像です。

高校生の頃、僕は海沿いの街に住んでました。
古くは漁業が盛んだったらしいけど、僕が住んでた頃には漁港が場所を移動していて、閑散としていた良い雰囲気の街。

学校へは自転車で通ってたんですが、朝の澄んだ空気の中、海沿いの道を走らせるのは実に気持ち良かったのを憶えてます。引っ越しは多かったけど、ここまで露骨な海沿いは初めてだったから。

だけどこの街に住んでいた3年間、僕は海水浴には一度も行きませんでした。何故なら遊泳可能な場所が無いから。
実際にはもちろんやっちゃダメだけど、ぶっちゃけ遊泳禁止だけど磯とかで泳ぐ人もいるじゃないですか。僕はそんなに泳ぎに自信がある方じゃないから監視員がいないところで泳ぎたくないけど。

だけどそんなレベルじゃないのね。旧漁港とその周辺はまぁ港独特の汚れがあって論外だし、磯や浜もあったけど、見えてる。ほんの数メートル先が超深いの見えてる。海が綺麗な田舎町だったから尚更。その光景は恐怖すら感じることが出来て、誰もこんな場所で泳ごうなんて人はいませんでした。

さすがに最近は忙しかったり偶の休みはゆっくりしたいとかだったりで若干遠ざかったけど、二十代前半ぐらいまでは毎年必ず海に行ってました。そんな僕が唯一行かなかった「空白の3年」が逆に唯一の海に面した街に住んでた時期だというのも皮肉な話よね。

でも今でもね、思い出すんですよ。通学の時の綺麗な海と町並みを。
(田舎だから)静かで潮騒しか聞こえない、冬の日なんかは朝焼けの中を自転車で走らせると幻想的ですらあるんです。かじかんだ手の痛みを忘れるほどに。

中学までと違って、携帯番号を交換してたから高校の友達とは僕が引っ越ししまくってる今でも連絡し合えるってのも良いですね。転勤族にはこの繋がりが嬉しい。(中学の頃はポケベルすらガキが持てるような代物じゃなかった)

最近、僕が住んでた街はどうなってるかと聞いたら、例の磯でアワビが大量に獲れるとわかったらしく、禁漁者が後を絶たず、血の気の多い禁漁者が地元住民や警察との間に傷害事件まで起こすようになって、いま大荒れに荒れてるそうです。

僕のノスタルジックを返せ・・・。
しかも今になって素で思い出したけど、プールでの動画なのに海の話書いてるし。


http://sly247sex.com/archives/18314

http://www.xvideoes.com/video8026310/

http://www.xvideoes.com/video8026328/

http://www.xvideoes.com/video8026341/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング