マジックミラー号にて「無理!友達の前でセックスなんて無理無理!!!」→セックスどころか3P乱交

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、明るいのに鬼畜な企画映像です。

僕は割と羞恥心が足りないようなところがあって、とりあえず後先考えずに下ネタを言って周囲をドン引きさせる事があります。
大体そういう時はドン引きしていく空気を楽しむって意味もあったりするんですけど、それでも根っこには全く恥ずかしくないというドゲスな思考回路が働いてます。あ、働いてないからドゲスなのか。

でも友達の前で・・・というのはさすがに躊躇しますよね。友達にチンコを見られるのもNG。

まぁ友達の前でふざけてオナニーしたことあるけどね。
その話は置いといて。別に面白い話じゃないし、オナニーしたった以外のストーリーがあるわけじゃないし。

もう一つ、友達に見られる可能性があると言えば、男性多数の乱交。
これは僕が体験した話じゃないんですけど、僕の友達が通ってた大学で本当にあった出来事。

サークルの合宿で、乱交パーティになったと。
一応責任者もいたんですけど、責任者も乱交に参加してたと。当時、これが多少の事件(詳しくは忘れたけど、泥酔で意識が無い子も混ざってたとか?)になって地方紙やローカルニュースに載ったんですって。

大学生ぐらいって人生のピークですよね。
社会人と違って責任はほぼない、でも身体も社会的にも大人として見做される。大人に認められたもの全てが可能でいて、学生という気楽な立場を守っていられる。

この時期の「勢い」というのは何だか妙な方向に走っちゃうものなんですね。

友達の前でオナニーしたのは、そんな生易しいものじゃなく中学生の頃だったぜ?

ふふふ、勝った。(負けてる。ボロ負け)


http://oppaibook.com/2014/06/c0627-01.html

http://video.fc2.com/a/content/20140405wbbkSaFc/

http://video.fc2.com/a/content/20140405W9XGSnP/

http://video.fc2.com/a/content/20140405tv1XTNAT/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング