超貴重な女子大生のファーストコンタクト映像。失ったった・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、実録の素人映像です。

要するに大人になっちゃった的なアレですね。
ところで今の若い人(?)ってどれぐらいで経験するんですかね。

僕の親世代と言えば結婚まで貞操を守る的なのが美徳というより常識とされてたけど、今はそうでもない。男も女も。貞操を守ってた親世代も「自由恋愛いいじゃん」って意見ですよね。

僕は現在そこそこのおっさんだけど、若い頃はやっぱり経験が一種のステータスになってました。
僕自身は田舎出身だから周囲も経験者は少なかったと思うけど、まぁそれでも成人する前には大概終わらせてる感じ。

オクテな田舎者だった僕より、今の子は早いですよね、たぶん。どんどん通過儀礼化するようで、おっちゃんはなんか悲しいです。
神聖化すべきだとか大事にしろだとか、そこまでは思わないけど、なんかこう慎み深さがあっても良いんじゃないかなって、恥ずかしげもなくクソみたいな下ネタ連発で慎み深さがビタイチ感じられないブログ運営者は思います。

若い世代に慎み深さを強く主張できないのは、同じ世代のウチの姉ちゃんがそこそこ早かったと自己申告してるから。


http://erogeba.net/2014/06/6019.html

http://www.xvideoes.com/video1545528/

http://www.xvideoes.com/video1545536/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング