貧乳は正義、それを体現している神河美音がやっぱり正義以外の何者でもないと証明

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



AV男爵の黙示録さんから、無乳女王の映像です。

両親は背が低いのに、その子供は背が高いってのはよくあるパターンですが、おっぱいになると余り例外を聞かない。

つまり、巨乳の母親から生まれた女の子は巨乳、貧乳なら貧乳、そういうことです。
まぁそんなものはいくつも例を見て来たわけじゃないけど、物心ついたころには既におっぱい観察眼を養っていた僕の、事例は少ないながらも個人的な見解です。

でも母親はおっぱい大きいのに、その娘は小さいってケースもあるんですよね。
結局は母親だけの遺伝子を受け継ぐわけじゃないから、例えば父方の女性陣はごっつボインの家系かも知れないし、全部が全部一概に言えるわけじゃないけど、僕が個人的に知り合った人は大体巨乳から巨乳、という感じでした。

あとお母さんがデブだと、その娘は若いうちはスレンダーでも30歳を境にその領域へ近づいていくのも不思議よね。

僕が正にそれ。父親はデブで僕は痩せてたけど、最近凄い。皮が引っ張られるほど、加速度的に太ってきた。

いよいよ体重が身長-90になってきた。(例170cmの場合、80kg)


http://av-baron.com/神河美音/

http://www.xvideoes.com/video1545541/

http://www.xvideoes.com/video1545556/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング