姉ちゃんか妹がいる人ならわかるはず、家庭内の警戒心の無さに辟易した人にオススメ?な近親相姦ドラマ

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



神動画.com アダルトさんから、禁断の近親相姦映像です。

僕は姉がいましたが、とにかく警戒心が無さすぎる。思春期の頃はもちろん、20歳超えても同じでした。

僕は高校を卒業し、進学のために上京。
ほいで、就職のために同じく上京してた姉の家に居候させてもらってたんですが、男手があると助かるとか両親もその方が安心だとかで、その後もズルズル4年ぐらい姉と二人暮らしをしてました。

夏は地獄でね。姉ちゃん、下着でブラブラするから。
僕の部屋にはエアコンがありましたが、姉は基本的にクーラーが好きじゃなくて、裸に近い状態で暑い暑い言いながらリビングに居座ってたりしてました。

よくこういう話をすると羨ましいとか言われましたが、いやいや、本当に気持ち悪い。肉親、それも親とか姉妹兄弟みたいな近しい関係だと、エロスを一切感じないどころか不快でさえある。これは女姉妹のいる男にしかわからない感覚かも知れない。

事故的におっぱい(乳首込み)なんか見た日にゃアンタ、トラウマレベルですわよ。むしろ一回しか見た事ないけど、鮮明に記憶してるほど気持ちが悪い。
その時の映像は、中学生の頃に見た母親の着替えシーン・高校の頃の担任(60近いBBA)のパンチラと合わせて、セックスの際の早漏が原因でイキそうになるのを我慢する際に使用する「逆オカズ」のトップスリーとして長く君臨し続けるほどです。

家の中にエロスなんか存在しない、それが姉妹のいる人に共通している事象だったりします。

友達で一人だけ、「姉ちゃん可愛い」と言ってたヤツがいましたが、その姉ちゃんは後にアイドルとしてデビューして、今や誰でも知ってる女優さん。僕も素人時代に何度も会ったけど確かに可愛かった。

結局可愛けりゃ姉でも何でも良いみたいよ?


http://www.kami-douga-adult.com/article/acat_movie/712107031621.php

http://www.xvideoes.com/video1545549/

http://www.xvideoes.com/video1545554/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング