「中出しされるとは思わなかった・・・」美少女の身に降りかかった突然の衝撃

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



薔薇エロの人生さんから、イケナイ中出し映像です。

僕は中出しはおろか生でヤッた事がありません。
薄いとは言え、ゴムがあるからようやく成立してるのであって、生でヤッてしまうと早漏が加速するに決まってるから、僕は絶対ゴム無しではセックスしません。

「優しいんだね」とか言ってくる女の子もいますが、本音で言えば「自分にな!」です。

知人にすっごい極悪非道な人がいて、女の子が嫌がっても要求しても、完全無視で生のままヤッて、しかも中に出しちゃう人がいるんです。
彼の極悪非道なところは「もし妊娠したら無視する」と豪語している点。

うわー、こいつとは友達になりたくねーなーと思いつつ、仕事上の付き合いだから友達とは違って会わなければいけないケースも多い。

ある時ね、打ち合わせが終わってから「ちょいと飲みにでも」って事になって2人で食事に行ったんです。
そこで聞くところによると、上記のような行為を繰り返してたらとんでもない事になったと。

しかも良い方向(?)に。

以前ナンパして友達関係になった女の子とセックスをすることになって、いつものように生中出しをしたらしいんですが、何をどう思ったのか、その女の子。

「こんなにやさしくない人は初めて・・・素敵!!」ってなったらしいです。
確かに彼からは腫れ物にさわるような優しさは皆無です。逆フェミ男です。

そういうワイルドな部分に触れることで、恋愛感情が生まれたらしく、ウンザリするほど言い寄られてると。根負けして付き合いそうだと。

「いや、浮気しまくるよ?お前ひとりで満足できる気がしねーもん」ぐらい言ったらしいんですけど、それでもいいと。私頑張ると。

「まぁ今はラリ期に入ってるだろうから、そのうち収まるんじゃないですかね。ヘタに付き合って収まった時に妊娠してたら面倒だなーって」とどこまでも鬼畜な発言をしてました。

でも男からしても、何となく女性を持ち上げる風潮があるじゃないですか。
アニメでも大体は「強い女子、へーこらする男子」という構図ばかりで。

なんかここまでくると爽やかさすらあるなーって。潔いって言うか。

機会が無さ過ぎて勿体ないから、2枚だけ使って後は放置してたゴムをオナニーで全部消費した僕。なんなんだ、この違い。


http://baraero.com/2014/07/post-4556.html

http://www.xvideoes.com/video1545556/

http://www.xvideoes.com/video1545559/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング