白人の女の子とセックスすると色々と文化の違いというものを考えさせられますね・・・。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



素人のハメ撮り動画さんから、ちょっぴり豪華な外国人映像です。

どうも日本人には「外国人コンプレックス」みたいなものがありますよね。
僕は親戚に外国人と結婚し人がいたり、親しい友達に外国人がいたりである程度慣れてきてるんですけど、それでも彼らの文化を把握してるわけじゃないし、僕自身、日本語しか喋れない。

そこには今までろくすっぽ外国人と接してこなかったという経歴があって、どこか気後れしてしまう外国人コンプレックスがあります。

僕が高校時代に住んでた地域はとにかく外国人との接触が無くて、同窓会とかで上記の外国人の親戚・外国人の友人の話をすると、「すげー!!」と驚かれます。全くもって凄くないんですけど、驚かれるのは同じく接してこなかったからでしょうね。

でも確かにね、その土地に住んでた数年間で外国人を見たことが一度も無いんですよ。本当にただの一度も。
そりゃ都市部(県庁所在地とか)に行けばいたんでしょうけど、僕が住んでた小さな港町では一度も見た事が無かったんです。観光地でもないしね。

という話をインド料理屋さんで話してました。店長めっちゃインド人。
こんな寂れた田舎まで態々ご出店ありがとうございますヘコヘコ(外国人コンプレックス)


http://hameshirouto.com/2014/07/c0705-01.html

http://www.xvideoes.com/video7911494/

http://www.xvideoes.com/video7911523/

http://www.xvideoes.com/video7911539/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング